コロル・ファミリー

ちょっと間を空けながらアップしていたうごメモのストックが無くなったので、しょうがないからイラストだけでも描いておこう


というワケで
f:id:TAKAPY:20130618055349j:plain

コロル・ファミリー

コロル・ハウスの住人達
仲良し4人組+2匹と ・・・てるおさん・・・

猫の家主や勝手に住んでるペンギン
いろいろ謎な電話番との仲もいたって良好です

彼らについて一つ強調しておきたいことは
全員が血縁関係の無い他人であるということですかね
だから たま も年上の こまさ や ひめ のことをお兄ちゃんやお姉ちゃんとは呼びません
こまさ と ひめ も年下に呼び捨てにされることを何とも思ってません
同じ家に住む他人をあくまで対等な相手だと思ってるんです

出来た子達ですねぇ・・・




色を塗るとき
実は毎回塗り方や塗る色を変えたりしてるんですけど、どうですかね・・・
今回は、物は試しにと百均で買った色鉛筆を一部使ってみたんですけど
感想は・・・
百均ってやっぱ安物ですねww
まあ、上手く使い分けていこうかな